
-- --, --

身内撮影会:その1

06 30, 2012
お友達だけの撮影会に行ってきました(^v^)/
場所は中野のスタジオでした。
SDの撮影会はメイク変更後はじめてで、凄い楽しかったです。
いろいろのんびり話しつつ撮影~。楽しかったー!

IMG_1244.jpg
SDミシェルのジルです。
相変わらずの男の子ですw

続きを読む »


編集終了。

06 27, 2012
撮影会の写真終了ー!
自分ちの子より他の家の子が可愛くて沢山撮影させて頂きました(^v^)
お名前お聞きしなかったのですが、皆さまありがとうございました。

以前から撮影会で撮らせて頂いて「かわいいなー」っと思っていた子が居て
限定ヘッドでなかなか迎える機会も無く、日々を過ごしていたのですが
先日、大阪のイベントに行くお友達がいて…
Sora*Iroさんが参加…しかも限定ヘッドのDOLL販売と聞き
これも何かの縁だ!とか思い込み、その子をお迎えすることとなりました。
最後まで残っててくれてありがとーー!!!!
諸事情でまだ手元には居ないのですが、届いたら写真アップしたいと思います。
はやく届かないかな~(^v^)

IMG_1179.jpg

コメントのお返事折りたたんでおきます。
コメント、拍手下さった方本当にありがとうございます。
1年も更新していなかったので、感激でした(;/////;)

続きを読む »

撮影会にいってきました:6

06 21, 2012
撮影会最後の写真となりました。
本当に久しぶりの撮影会楽しくて楽しくて、主催者さまお疲れ様でした。
また行けるといいな…

IMG_1049.jpg

紬はダンディーなのにうちで一番女子力?高い気がしますwww

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

撮影会にいってきました:5

06 20, 2012
PFとSF写真です。
拍手ありがとうございます(^v^)

写真に写っているDOLLオーナー様で写真データ欲しい方が居ましたら拍手でお知らせ下さい。
オーナー様のみお持ち帰り可です。

IMG_1113.jpg

続きを読む »

撮影会にいってきました:4

06 18, 2012
撮影会で撮らせていただいた写真その2です。
拍手いただきありがとうございます(^v^)
すごい励みになります、嬉しいです!

IMG_1107.jpg

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

撮影会にいってきました:3

06 18, 2012
撮影会に参加されてる方々のDOLLを撮らせていただきました(^0^)
可愛い子ばかりで写真を厳選したのですが枚数多めです。

IMG_1020.jpg

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

撮影会にいってきました:2

06 17, 2012
撮影会写真その2です!
アキラさんちの三十鈴ちゃんとうちの泪です。
ダブルOliveですよー
IMG_1162.jpg

衣装は2人ともSora*Iro限定子の洋服です(^v^)
かわいいー!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

撮影会にいってきました:1

06 16, 2012
6/16、撮影会に参加させていただきました。
とても綺麗なスタジオでしたがあいにくの雨で外での撮影は出来ませんでした(><)残念。
うちからは紬、泪、歌音、 Special LouisV(名前考え中)を連れて行きました。
似ている写真が多いかもしれませんがお付き合い頂けたら嬉しいです(^v^)

IMG_1192.jpg

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
