
-- --, --

すごい以前の撮影会写真:その5

03 25, 2012
その5です。
長くてすみません(><)
その5はSD写真です。少しだけゲストのBF写真も混ざっています。

紅緒のアイはやっぱりピンクがいいな…と思いつつ
写真とった覚えがあります。自然光と室内だと全然違いますね(^v^;)

201203-09.jpg

続きを読む »


すごい以前の撮影会写真:その4

03 25, 2012
さてさて、メインのゲスト様写真です。
以前お名前聞いたかと思うのですが、あいにく時間がたってしまい忘れてしまいました(><)すみません!
でも当時ちゃんと掲載許可は頂いておきました(^v^)
人形の大きさは混ぜ混ぜになります。
よろしくお願いします。

201203-g015.jpg

続きを読む »

すごい以前の撮影会写真:その3

03 24, 2012
その3はPF写真です。
単体でも可愛いけど、沢山居るともっとかわいいですね~(^////^)
最近、全然撮影会に行けていないので今年はなんとか行きたいな…

201203-017.jpg

※この日記は予約投稿になっています

続きを読む »

すごい以前の撮影会写真:その2

03 23, 2012
ゲスト様とうちのこのMIX写真です。
その1と同じ撮影会の写真がしばらく続きます。
お付き合いいただけるとうれしいです(^v^)

201203-012.jpg

続きを読む »

すごい以前の撮影会写真:その1

03 23, 2012
ご無沙汰しております。
仕事の忙しさでDOLL写真の編集がなかなかできず
忘れた頃の更新に…撮影会の日にちも覚えておらず
…なんたる。

今後も地味に更新できたらと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします(^v^)

201203-021.jpg

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
