
-- --, --

Song of Louis

05 26, 2010
0526-01.jpg


4月某日、三郷にオープンした「そらのいろ」で一目惚れして受注した
あの子ががやっとうちにやって来ました。

本当はチョコレートメイを連れて帰る気でお店に行ったのに
このこに一目惚れしてしまい…本当に夢中で注文してしまいました。

続いてお迎え写真7枚です。
今回寸劇付きです。
お時間がありましたらお付き合い下さい

続きを読む »


田園調布撮影会:その5

05 22, 2010
田園調布撮影会:その5です。

大分長い事田園調布撮影会の写真ですみません。
楽しすぎてメモリいっぱい撮影してきてしまいました…
お時間がありましたらお付き合い頂けたら、嬉しいです
今回で水着写真終了~!

20100515-32.jpg
あ~~~プレデニコ好きすぎる。

続いて写真4枚です。
宜しくお願いします^^


続きを読む »

田園調布撮影会:その4

05 21, 2010
田園調布撮影会:その4です~。

今回はスタジオ外のプールで撮影してみました。
全員色違いの水着で揃えてみました。

20100515-24.jpg

続いて写真5枚です。
宜しくお願いします^///^

続きを読む »

田園調布撮影会:その3

05 20, 2010
田園調布撮影会:その3
水着集合写真~!
数年前に購入した水着がやっと活躍する時が来た~
張り切って撮影してきました。
写真の枚数が多いので、2回に別けて更新しようと思っております^^

カウンターがなぜか無くなってしまって、最近つけ直したらいつもの
数倍回っていて「何事!?」と思って居たら、BF専用サーチが出来た
んですねわーい!
登録して下さった方有り難うございました。

20100515-15.jpg

続いて写真6枚です。
室内水着撮影です~。

続きを読む »

田園調布撮影会:その2

05 17, 2010
田園調布撮影会:その2です。
今回一緒に参加したアキラさん、じゅんじゅんさんの所の子達と
セーラー服合わせしてきました。

20100515-10.jpg

同じディーラー様の色違いのセーラー服です
続けて写真6枚セーラー服合わせです。

続きを読む »

田園調布撮影会:その1

05 15, 2010
今日は愛娘の毎日様主催のスタジオ撮影会に参加させて頂きました。
スタジオ撮影会に参加させて頂いたのは初めてだったので
とても楽しかったです!
本当に沢山素敵なDOLL見れて幸せでした~堪能!堪能!
主催して下さった日向様お疲れ様でした。
とても楽しい時間を作って頂き有り難うございました。

20100515-06.jpg


続きは写真は6枚、まずは全員集合とうちの子写真です。
凄い枚数撮ってきたので、暫くは撮影会特集(笑)になりそうです。

続きを読む »

天使の里に行ってきました!(大分前に)2

05 12, 2010
天使の里に行ってきた時の写真、幼SDですー!
里の1階にセットが置いてある所があって、ハロウィンみたいで
可愛くて撮影してみました
狼さんの衣装もなかなか似合ってるかと…どうでしょう?

天使の里6

続きは4枚、折り畳んでおきます。
良かったら見て頂けたら嬉しいです^///^

続きを読む »

メイク

05 12, 2010
先日、ユノアフリークスを購入したので、メイクの手順を見ながら
自分でもやってみました。
初メイク…テンション上がって、1時間でわいわいやってみたら、
なんかもースミマセンって感じに
教室A様に全力で土下座で謝りたいと思います…難しいよね、メイク。
メイク

ちょっと、コツがわかった気がするので、メイク落として丁寧に
やり直してみようと思います。
あと筆はもっと細いの買わないと無理だなーっと!

天使の里に行ってきました!(大分前に)

05 11, 2010
去年の紅葉の時季に、初めて「天使の里」に行ってきました!
大分前なのですが、やっと写真編集出来たのでアップしました
ジルと麦を連れて行きました。
日本庭園凄い綺麗でした!!凄い広いし!
フルチョイスとか凄い広い所で出来るみたいで、驚く事ばかりでした。
また行きたいな~。

ブログにこの2人のちゃんとした写真載せるの初めてかもです。
わー、今後とも宜しくお願いします。
天使の里4

まずはジルの写真から!
SD写真が4枚続きます、続きは折り畳んでおきます。

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
