
-- --, --

憧れの彼がやってきた★

12 18, 2008
1218-03.jpg
椿「実は俺たち4人兄弟だったらしいぞ…」
紅緒『えっ!?』

そんな事で、我慢出来ずにあの子がうちにやってきました。
でも着た早々大事件が!?
なっ…なんと
うちの痴呆気味の祖母がお歳暮の鮭と間違えて玄関先に箱を立ててたんですよ。
しかも頭下にしてね…。

たしかにSDも鮭の箱も縦長だけど
品名に『模型』って書いてあったのに…うわ~~ん。

そんなこんなで、ついになつめ憧れの彼が着ました~。
じゃじゃん~~~!!
1218-05.jpg
遠夜くんです

ちょっとお高い自分へのクリスマスプレゼントです。
今年仕事頑張ったし、これくらいのご褒美いいよね?
…って自分へ言い聞かせています。


写真の続きは折り畳んでおきます。
良かったら見てみて下さい。

続きを読む »


金髪姉妹???

12 17, 2008
1217-04.jpg
金髪姉妹です。
美白っコはやっぱり薄い色のウイッグが似合うな~っと
思う今日この頃。
あっ!「金髪姉妹」にツッコミ入れなかったけど、左のコは男子です。
純くんです。
手持ちの男の子服が全然似合わない純くんです。
睫毛付けたいけどもっと女の子っぽくなっちゃいそうで考え中…う~ん
1217-03.jpg
某ギアスのスザク(笑)っぽくしてみようかなと思って購入したウイッグ
を被せてみました。
このウイッグ凄い安いのに可愛くてお気に入りです。
他の色も欲しい~!

早く先月お迎えしたルイスの写真もアップしたいけどいまだに
箱から出してあげられずにいます。
早くいじりたい~~~。
ダンディー!!!


ご無沙汰しております

12 16, 2008
年末仕事終わりました。
日曜日で年内の仕事も終わり、仕事納めでした。
今年1年良く働いたな…しみじみ。

先日のドルパはお友達が代わりに限定列の券を引いてくれたので
すが、結局うちに遠夜は来てくれませんでした
人形に興味持って1番初めに欲しいと思ったコだったので、アフター
頑張ります!

TFの新しいコも可愛くて、サランの男の子可愛かった~!!!
あの写真の撮り方上手すぎますよBFさん…内股…男の子の内股立ち
大好きなので、思わずポチリそうになりました。遠夜が居なかったら
確実にやってたな~(笑)


年末のオタクの祭典にうちの子連れて行くので、もしオタクの祭典に
来られる方が居たら遊びにきて下さい~!
うちの子に会いにきてやって下さい。
秘密の暗号は「3日目西ら-27a」です(笑)

ショック…

12 05, 2008
仕事の都合で
ドルパに行けなくなってしまいました(ノ_・。)

…年末進行を甘くみてました…
はぁ…。

遠夜~~~~~(ノ_・。)
行く気満々でパンフレットも買ってたからショックすぎて…わざわざ秋葉原まで買いに行ったのにな。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
