
-- --, --

コメント返し~!

11 26, 2008
1004295719_29.jpg
久しぶりのトミーの純(じゅん)くんです。
男の子服が全然似合わない困った男子です(笑)
洋服はアゲハと世里用にと思って買ったちょっとお姉さん
な洋服です。ミニスカート&網タイツ&ヒョウ柄帽子、全身写したかったけど、あまりの部屋の荒れように断念…あいたたっ。

拍手のお返事遅くなってしまってすみません。
懲りずにまたポチッとしてやって下さい~。

続きを読む »


大変だ~(・_・、)

11 10, 2008
20081110163620
今私生活…と言うか仕事が大変な事になってましてなかなか更新が出来ません(・_・、)

拍手下さった方
なかなかお返事出来なくてすみません。
来週中には更新出来そうなので少々お待ちください(^-^)

あと新しく来た新人達の写真も早く載せたいです!!!!
可愛い男子が増えましたよ~(*^_^*)
あと着せてない洋服も結構貯まって来たので写真撮りたいです。

仕事終わったらご褒美に一眼レフかDVDレコーダ買おうと思ってますよ!!
どっちにしようかな。

あっ…
先月、今月一冊づつコミックスが出ました~(^O^)/
年末の冬の祭典(笑)にも参加します。
今回看板息子一人連れていく予定です!
誰にしようかな…
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
