
-- --, --

Doll Cafe『Halloween in the forest』その2

10 21, 2008
少年曹達社様のDoll Cafeに行ってきました~その2です。
テーマは『Halloween in the forest』でした。

20081020-04.jpg
ちみっこたちの全員集合写真はこの1枚のみで…今回は大きい子メインで写真撮っちゃいました。

20081020-14.jpg

じゅんじゅんさんちの睡蓮ちゃんとうちのアゲハです。
睡蓮ちゃんはワンオフV.Mayちゃんなんですよ~。
超美人さんでした!!!!


写真枚数多いので折り畳んでおきます。
今回は睡蓮ちゃんとあげは写真です、その3もあります!

続きを読む »


BFさんからお返事頂きました

10 21, 2008
先日Grand Louisの件でBFさんからお返事を頂きました。
先日の日記を見てGrand Louisを迎えた方と、Petit Denisを迎えた方から拍手を頂きました。有り難うございました。やっぱり拍手下さった方も「公式サイトの写真と違った…」と思われていた様でした。
うちだけかと思って居たのですが、同様の方々が居たようです…。

BFさんからの返信とウイッグの違いなどは折り畳んでおきますので、今後購入予定の方とか、興味がある方が居ましたら見てみて下さい。

続きを読む »

Doll Cafe『Halloween in the forest』その1

10 20, 2008
先日久しぶりに少年曹達社様のDoll Cafeに行ってきました。
今回のテーマは『Halloween in the forest』でした。
ハロウィンぽい服もって無くて、雛の洋服を着せて行ってきました。この服アゲハにも似合うな~かわいいかわいい(親ばかでスミマセン)

20081020-05.jpg
20081020-07.jpg




用意されていた背景が毎回可愛くて、凄いハロウィンぽくて可愛かったです。写真の撮り方がもっと上手かったらあの素晴らしさをもっと良く伝えられるのに…すみません。
20081020-17.jpg

写真撮らせて下さったアキラさん、じゅんじゅんさん、ouriさん、karinoさん、カイネさん本当に有り難うございました

枚数多いので折り畳みます。



続きを読む »

ショック!

10 18, 2008
昨日、Grand Louis が到着しました。
待ちに待ったGrand Louis だったのですが、本日確認して愕然…デフォルトメイクとウイッグ違う気が
私の見間違い?モニターの違い?
明日のドールカフェにルイスを双子で連れて行こうと思ったのに、今問い合わせしてるので断念。
今回はアゲハか世里を連れて行きたいと思ってます。
行かれる方が居ましたら宜しくお願い致します


Grand Louisの画面で見た印象との違いを書いてみました。
自分が見た感じの印象なので、全部がそうではないと思います。
届いたルイスも可愛いんだよ!可愛いけどちょっと思って居た感じと違ったので書いてみました。

続きを読む »

帰国

10 15, 2008
20081015.jpg

朱鷺の双子の弟が留学先の韓国を旅立ったとメールが来ました

ポチッちゃったんですよ…ついつい。
制服はノーマルの方のが良かったのに、ダンディが欲しくなってしまって。ダンディも長袖、半ズボンが良かったな(泣

朱鷺の双子の弟は朱鷺より身長の高い、ヘタレな子です。
兄が大好きです。
兄に頼りっぱなしです…それを見てた親が「このままじゃヤバい!」と思って留学に旅立たせました。
そんな設定です。
早く届かないかな~。


あっ、本日自分のコミックス発売日です…
いまだに自分のコミックス発売の日は本当に本屋で売ってるのか疑いたくなります(笑)小心者です。

レジンアイ

10 06, 2008
20081006005532.jpg
素敵なレジンアイを通販で購入しました(*^_^*)
『金針水晶』様のレジンアイです。
以前オークションで一度購入させて頂いてから凄い大好きで、生で見ても綺麗だし、写真写りもかなり綺麗なんです!(以前紅緒のしてた黄色のアイも金針水晶様のレジンアイでした。)
次は暖色っぽい色のが欲しいなぁ(*^_^*)
20081006005529.jpg


純のアイをレジンアイの紫のグラデーションにしてみました。
ウイッグも変えて後で写真撮ってみようと思います。
うちのTF全員集合写真も撮ってみたいです!

明日から名古屋

10 03, 2008
明日からドール友達のじゅんじゅんさんと一緒に名古屋に行ってきます。
テニミュ見に行ってきますよ!
大好きなキャストが復帰するので楽しみです~

では行ってきます!

新人さん

10 02, 2008
先日良いご縁がありまして、Limited_Tommyをお迎えする事が出来ました。今回のメイクがかなり好みで、申し込むか迷ってて諦めたので嬉しい!!
眉毛キリリな少年って感じのTommy好みです
名前は『純(じゅん)』です。
20081001-03.jpg
Tommyのウイッグを被ってるのは世里です。
ボーイッシュなのも似合うな~っと
20081001-01.jpg
左は朱鷺です。
カップルの様ですが男の子同士です。
朱鷺には弟が居ます…まだ海外に居る設定で…てへっ

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
