
-- --, --

マクロス最終回

09 27, 2008
タイトルと内容は関係ありません(笑
マクロスF最終回か~…明後日はギアス最終回…でもその次は大好きなガンダムが帰ってきます。なんか最近のアニメって回数短くてハマったとたん終わりますよね。
…DOLLサイトでオタク話スミマセン。
20080926-01.jpg
今日は久しぶりに登場のアゲハです。
こんなに幼い顔なのにうちの子の中で一番胸が大きいです。
2080926-02.jpg

あっ!今日から受付開始したPetit Denis 可愛い~!
男のコがセーラーカラーたまらないです。ショタ好きなのでなおさらたまらないです。
ルイスもPFも本当にたまらないし…ウズウズ。
拍手で「ダメな大人万歳ですよ」って言って下さった方、有り難うございます!勇気が出ました(笑)



双子

09 24, 2008
20090923-01.jpg
世里と雛です。
以前お揃いで購入した洋服を着せてみました。
20090923-02.jpg
「新しいデジカメ買いました」
と言ったのはちょっと前…もう、充電器を紛失しました。
充電まだ1回しか使ってないのに!!!!探さないと写真も撮影出来ません


…我慢出来ない大人なので新しい子が来ます
ダメな大人だな~。

愛してるバトン

09 18, 2008
アキラさんからバトン頂きました~。
ドール関係のバトンって初めてで嬉しいなあ

------------------
愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

アキラさんからのご指名:朱鷺
------------------

1、初めて出会った場所は?
BFのサイト。
でも当時お金がなくて迎えられず…でもどうしてもうちの子に
迎えたくて、コミックスの印税でオークションでお迎えしました。
自分へのご褒美(笑)

2、どこに萌えを感じる?
顔!!!
美白になるとより高貴な感じに。
…でもうちの子になってから着せる洋服の所為か高貴さが薄まってきてます。

4、どんなしぐさが萌?
遠くを見てる所。
いつも目線は窓の外、しかも儚げ。

5、好きなところは?
顔!!!!
も~~~一目惚れ。(スタンダード出た時に一目惚れ。)

6、嫌いなところは?
無いですよ。

7、望んでいる事は?
高貴さをうちでも出して欲しいです朱鷺さん。

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
雛、世理、揚羽蝶かな
…今迎えたい美白の男子が居るので、迎えられたら是非絡ませたいです。

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
描く?

10、家族にするなら?
弟か、隣の家の男の子(見て楽しむ)

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
朱鷺はブレザーだな…
あっ!グレーの学ランとかかなら似合いそう。

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンで。

13、結婚したい?
いやいや、恐れ多い

14、最後に愛をどうぞ。
うちの子になってくれて有り難う~~~~。

15、回したいヲタさんをどうぞ
ドールお友達が少ないので、見てる方で興味が有りましたら
是非バトンやってみて下さい。

I DOLL

09 13, 2008
先々月久しぶりにドールイベントに行ってきました。
I DOLL、と言うかイベント自体久しぶりで前日から色んなディーラーさんをチェックしてソワソワ。
…当日は朝6時に家を出発、友達の車に同乗させてもらって行ったのですが…道に迷って凄い列の後ろの方にやっぱりイベントは電車で行くべきでした、6時に電車に乗ればかなり早く会場に着けたな~っと後悔先に立たず。
次回のイベントは頑張って電車で行きます!

なんだかんだでSD、MSDの洋服ともに色々買えました
1番欲しい服はさすがに無理だったけど、のんびり色んなディーラーさんを見てお買い物してきました。やっぱりドールイベント良いですね
可愛い人形も沢山見れるし!
メイク一つで全然違う雰囲気で、みんな可愛い

ディーラー様であまりにも可愛らしくて写真撮らせて頂きました。
2枚とも同じディーラー様です。
200807-IDOLL2.jpg
200807-IDOLL1.jpg
うちはSDが男子しかいないので、女の子も良いな~っと!!
可愛かった~~~

7月ドールカフェ写真 その2

09 10, 2008
今回初めて日曜日のドールカフェに参加しました。
(いつもは土曜日に参加してました)
そしたら、めちゃめちゃ日曜日はTFオーナーさん多くて、色んな方のお子さんに会えて凄い幸せでした
TFのブロッサムより胸の大きい子初めて見ました。
超お色気でした

200807-012.jpg
いつものメンバー(笑)

200807-013.jpg
TF&PFが沢山~~~~~
幸せ空間でした


続きを読む »

先々月のドールカフェ

09 10, 2008
やっと新しいデジカメの取り込み方法がわかりました。
あんなに簡単なのに何悩んでたんだろ私
7月に行ってきたDOLL CAFEの写真です。

まずはPFの写真から~
200807-006.jpg

続きを読む »

ご無沙汰しております

09 10, 2008
最近、仕事の都合で全然お人形たちと遊んでません。
…無理に遊んで墨で汚しちゃったら取り返しのつかない事になるので、我慢我慢です。
7月のドールカフェの時に新しいデジカメ持って行ったので、以前よりは綺麗に写真が撮れてると思うので早いうちに更新したいです。
あと大きい子達とも遊びたいよ~~~
今凄い『男前』って顔つきの子が欲しくて探してます。
なんかこ~~~…攻めな感じのSD13を(笑)


7月のコメントのお返事今頃になってしまってスミマセン。
有り難うございました~!!

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
