
-- --, --

最近

07 26, 2008
20080726165835
最近、仕事がバタバタしてしまって先日のDoll CafeとI DOLLの感想と写真の更新がなかなか出来そうにありません。

今回Doll Cafeで素敵なTFオーナーさんと沢山お会いできて嬉しかったです(^_^)写真沢山撮らせて頂いたので更新するのも楽しみ!
IDOLLは朝から色々ありまして………(ノ_・。)久々のDollイベントだったのに…朝早く起きたのに…。

拍手、コメントのお返事も遅くなってしまってすみません。八月頭には仕事終わるので、それまでお待ちくださいm(__)m

明日のDollCafe

07 19, 2008
20080719221659
20080719221657
明日のドールカフェに遊びに行きます!
今回は朱鷺と新人さんを連れていきます~…実は結構前に一人お迎えしてまして(^-^;またTFメイちゃんです。どんだけ私メイ好きなんだろ(笑)
あと21日のイベントも行けたらいいなぁ…っと。

ドールカフェ参加される方が居ましたら宜しくお願いします。

可愛い~!

07 05, 2008
20080705152038
前に注文していたワンピースが届きました(^O^)/
かっ、かっ、可愛い!!!
双子用に色違いで申し込みしてみました。チョコメロさんって言うディーラー様です。凄い可愛い女の子の洋服を沢山作ってるディーラー様なんです(^_^)

早く着せたい~!
写真撮りたいけど暑くて何もする気がおきませんよ今日は(^-^;
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
