
-- --, --

アリスの冒険

06 25, 2008
DOLLCAFEの雛菊単品の写真です。
今回のテーマに合わせてふわふわした服を着せて行こうと思ってアリス服で行きました。
20080621-11.jpg

20080624-16.jpg


拍手有り難うございました
お返事は折り畳んであります。

続きを読む »


森の魔女とお菓子の家2

06 25, 2008
20080621-07.jpg

TF写真です。
毎回恒例の撮影した写真が半分以上ぶれてて…手ぶれ機能付いてるはずなのに、私の手どんだけ揺れてるの(泣)せっかく撮影させて頂いたのにスミマセン。あ~~~。
20080621-08.jpg

Wメイ。
20080621-09.jpg

エデン君とフィンちゃん。
うちの朱鷺には感じない男らしさですエデン君カッコいい!

森の魔女とお菓子の家

06 25, 2008
6/21にDOLL CAFEに行って来ました。
今回のテーマは『森の魔女とお菓子の家』でした。
うちからは雛菊、白衛、黒衛の3人を連れて行きました。
20080621-02.jpg

お菓子の家にはしゃぐ白衛と黒衛。
20080621-03.jpg


写真は長いので折り畳んでおきます。
今回はPFとTF集合写真になります。

続きを読む »

黒衛登場

06 20, 2008
先日小さい小包が届きました。
早速お菓子だと思って飛びつく白衛でした
20080617-01.jpg

20080517-02.jpg

20080617-03.jpg

ずっと欲しかったPFピーターです。
念願のそばかすっコ
名前は『黒衛』です

羨ましい…

06 14, 2008
20080614183813
今日明日BFの展示会(?)行きたかったなぁ…(T-T)
友達二人からワンオフのOliveと半目メイをお迎えしたとメールが来ました。写メ見たら恐ろしく可愛いですよ!!!!!
奇跡の可愛さ!!!!
私も女の子ルイスのワンオフお迎えしたかったです……ぐすっ(ノ_・。)お金取っておいたのに仕事で行けませんでした。
自己責任の強い仕事なので自業自得なんで、自分の馬鹿!

今月友達のワンオフっ子達に会える予定なので今から楽しみです(^O^)/
今月もDollCafe遊びに行きます。

仕事の合間に白衛で遊ぶ…癒されるなぁ~!でも墨がつきそうで怖い((゜Д゜ll))
早く白衛の相方をお迎えしたいです、名前は黒衛にするって決めてます。
新人出るまで待とうかな…

半ズボン

06 02, 2008
Image800.jpg

友達が2人で組んでディーラー活動してるのですが、前ブログで見て『欲しい!』って言ったら丁度制作してたらしく、我がまま言って通販させてもらいました。
同じ形で茶色、カーキ、紫を色違いで購入。
今度うちの雛菊、珊瑚、小鳩のMay3人に着せてみたいと思ってます凄い可愛いズボンなんですよ~。
大阪のドルクのボックスで委託されてるみたいです。

SDプロフィール

06 01, 2008
『紅緒(べにお)』男の子
SD22番ヘッド
お迎え:2007年9月20日
200712060210182.jpg

『椿(つばき)』男の子
SD13、教室Aヘッド
お迎え:2008年1月23日
20080509-09.jpg

『柘榴(ざくろ)』男の子
SD13ロング脚.沖田総司
お迎え:2008年3月20日
20080417-03.jpg


『』男の子
SD13遠夜
お迎え:2009年1月11日

『』男の子
SD13遠夜
お迎え:2009年1月11日






プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
