
-- --, --

ちょっとお色気

04 18, 2008
20080418-01.jpg

アゲハにせっかくのブロッサムボディなので胸元のガバッと開いた洋服を着せてみました。可愛い!!!!恐ろしく淡い金髪と、淡いピンクのドレスと、ロリ顔に巨乳…たまらないです!!!(変態)
変態はさておき、肩のチェーンとかスカートのふわふわ感が凄い可愛いドレスで、キラキラのモチーフも付いてて可愛いんですディーラー様って本当に凄いな~っと、うん。尊敬!
20080418-02.jpg

最初は美白だからこんなに淡い色の金髪って似合わないかな~って心配してたら思いのほか似合ってました

続きを読む »


沖田総司君

04 17, 2008
20080417-03.jpg

やっと沖田君を箱の外に出してあげられました。
半月以上放置したままでごめんね、沖田君…デフォ衣装は友達に譲ってしまう予定なので家にある洋服を着せてみました紅緒の洋服、ウイッグを着せてみたけど可愛い可愛いよ!儚な系美人!!!
今名前に悩んでます…柘榴、珊瑚、牡丹ぼ3つまでは絞れてて…う~~ん。
20080417-02.jpg


残りの写真はたたんでおきます
拍手のお返事も一緒にたたんであります。拍手有り難うございます~!!!

続きを読む »

04 09, 2008
先日もちょっと写真載せましたメイド服を再撮影しました。
自宅が古い家で和室しかないので撮影も必死です(笑)
着せているメイド服は大好きな『MILK DOLL』様のお洋服です。
憧れのディーラー様なので抽選に当たった時の嬉しさったら凄かったです大奮発しちゃいました。

モデルは雛菊と揚羽蝶です。
200804-03.jpg

200804-05.jpg


続きを読む »

2008年3月のドールカフェ その2

04 09, 2008
2008年3月のドールカフェ その2です。

200803-007.jpg

ちょっとBLっぽいな~っと。
…朱鷺は受けかな…でも年下攻めも捨てがたい。
って白椿さんはお父さんです!!!(笑
200803-006.jpg

白衛ご立腹。


PF写真は編集まだしてないので後日アップしたいと思ってます。

2008年3月のドールカフェ その1

04 09, 2008
やっと編集出来たのでTFの写真だけアップします
少年曹達社様主催ドールカフェ「Where is Snow White?」
に行って来ました~。
毎回本当に楽しくて、仕事があっても何としても行ってます
今回も写真沢山撮ったのに半分以上ブレてました…私が悪いのか、カメラが悪いのか…いや私だろうな~。
今回のお料理です。キッシュ好き~!
200803-003.jpg

また、毎回可愛いソーダをお願いしました
200803-001.jpg

一緒に行ったアキラさんと、じゅんじゅんさん、うちの子達です。
200803-004.jpg

200803-05.jpg


女の子たちの『百合写真』折り畳んでおきます
可愛く撮影出来たので良かったら見てみて下さい~。

続きを読む »

アリスちゃん

04 01, 2008
20080401232932.jpg
20080401232929.jpg

可愛い~~~!
親バカ全開です。
雛とアゲハです

春ですね

04 01, 2008
20080401025043.jpg
珠樹にまた女装させてみました。
ジェロムは女の子だと大人っぽいですよね~。

まだ沖田と遊べてません(ノ_・。)
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
