
-- --, --

美白

03 24, 2008
20080324032700.jpg
先日ドールカフェに行ってきました!
写真沢山撮ったけど仕事が立て込んでしまって編集出来ず…来週アップ出来たら良いなぁ。
友達の所の美白男子と写真撮りました~!
全員美白男子です。
素敵!

早く沖田とも遊びたいです。はぁ

やっちまったなぁ

03 18, 2008
20080318161235
我慢出来ない大人です…。
沖田総司がうちに来ました。
だってあまりにツボな顔で!困り眉って反則でしょ!!
紅緒の兄弟にする予定。 名前は「柘榴」か「牡丹」かな~

今週末のドールカフェ

03 13, 2008
また今週土曜日(3/15)に少年曹達社様が開催される
ドールカフェに行ってきます
午前中(前半)の方に参加します。
こられる方が居ましたら宜しくお願い致します。
今回うちからはアゲハが行きます~!初外出
朱鷺も連れて行こうかな…でも次の日が春コミなんですよね(汗)泊まりで行くから会場まで連れて行く事になっちゃうので2人連れて行くかは考え中で。

以下拍手お返事です。
拍手有り難うございます!

続きを読む »

アゲハ

03 13, 2008
200803132008432
20080313200843
アゲハにデフォルトウイッグを付けたまま二日しまって置いたら…………………ウイッグが色落ちしてヘッドに跡が!!!!!
なんど!?
たった数日でこんなに、なんで!?

どうやって落とせるんでしょ…この跡は(ノ_・。)

朱鷺との初対面

03 07, 2008
まだアゲハにガン見されてる珠樹。
ピンクの髪の毛だと食べられちゃいそうなので茶色に変えました(笑)
20080306-01.jpg

20080306-02.jpg

変えた事を攻められてます。
アゲハは珠樹のピンクの髪の毛が気に入ってたようです。
20080306-03.jpg

助け舟の朱鷺が帰ってきた様です。
朱鷺は高校2年生で本屋さんでバイトしてます。
ちゃっかり社割りで本を買わせてもらってます。

続きを読む »

拍手お返事

03 07, 2008
デニコの名前やっと決めました!
『揚羽蝶(アゲハ)』
蝶まで入れてアゲハと読みます。読ます方向でお願いします。
鳥の名前にするか悩んで、やっと決めました

拍手お返事です~!
アゲハの事で拍手沢山有り難うございます
20080307-01.jpg

20080307-02.jpg

続きを読む »

Your Denisがうちに来たよ2

03 06, 2008
第二村人発見
珍しい段ボールがあったので珠樹が興味津々で寄ってきました。
20080303-07.jpg


珠樹と初対面です~
折り畳んでおきます

続きを読む »

Your Denisがうちに来たよ1

03 05, 2008
本日Your Denisがうちに来ました~
20080303-01.jpg

待ちきれず早速明けてみます!
ゴソゴソ
20080303-02.jpg

20080303-03.jpg

20080303-04.jpg

部屋の汚さにビックリしたみたいです(笑)
続きは折り畳んでおきます~!
珠樹と白衛との出会い編写真も撮ってみました

続きを読む »

おやすみなさい

03 05, 2008
20080301-2.jpg

雛菊と小鳩。
パジャマでおじゃまです(古)
先日のドールカフェで購入したパジャマを着せてみました。
小鳩の方がお姉ちゃんっぽいな~

続きを読む »

2月23日ドールカフェ その2

03 05, 2008
2月23日ドールカフェ写真その2です。
20080223-19.jpg

全員メイ
超幸せ空間です~
左から『THIROL』暁しのの様のリオン君、リィンちゃん(男女の双子メイです
理世ちゃん(オーナー様の名前を聞き忘れてしまいました)
じゅんじゅんさんのマグノリアちゃん
うちの雛菊です。

続きは折り畳みます~。
ゲスト様のドール写真TF.PF沢山アップしてます。

続きを読む »

デニコ

03 01, 2008
昨日ブルーフェアリーさんからデニコ発送のメールが届きました(^O^)/
待ちに待ったデニコが来週にはうちに来ますよ~、ニマニマ。
無事にうちまで来て下さい。
早く届かないかなぁ

以下は拍手のお返事です。有り難うございます

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
