
-- --, --

2月23日ドールカフェ その1

02 29, 2008
先日、少年曹達社様主催のドールカフェ「少年寄宿舎」へ行ってきました
20080223-02.jpg
今回はケーキと飲み物のセットでした。
ケーキは6種類くらいから選べてかなり悩んだ末、苺タルトにしました。チョコの生クリーム凄い美味しくて、夢中でした…今度自分でも作ってみようかな。(クリームのみで)
ソーダは毎回凄い素敵な名前がついていて、今回は『少年ソーダ』でした。素敵素敵すぎます白い部分がカルピスっぽくて、下のブルーの部分がソーダ味のゼリーでした。可愛いし、美味しいし大満足

今回一緒に行った身内の皆様です~。
日に日に人数が増えてます(笑)身内も私もお迎えラッシュです。
20080223-01.jpg

うちからの参加はこの2人。
20080223-04.jpg


…ん???あれ????

続きを読む »


まだかな

02 21, 2008
20080221005241.jpg
いまだにブルーフェアリーさんの限定デニコ届きません(ノ_・。)
クレジットの引き落としはすんじゃってるのに…まだ来ないのかなぁ、しょんぼり。
サイトの方で発送日を質問してみたら11日に返信があって「来週には届くと思う」ってお返事が!…でもいまだに届かない~~~~(>_<)
今月中は根気強く待ちたいと思ってます。凄い楽しみだな~、ニマニマ。

今日は愛兎を着替えさせてみました。やっぱり女の子服の方がしっくり来るな~愛兎は(^_^)

踊り子さん

02 20, 2008
200802202107124.jpg
200802202107122.jpg
20080220210712.jpg
久々に大きい子達を着替えさせてみたり。
お揃いのドレス。
イベントで一目惚れして買っちゃいました、超可愛いドレスなんですよ~。

夜の室内で写した写真なのでかなり薄暗いです(ノ_・。) 明るい所で撮影したいなぁ

オッドアイ

02 13, 2008
20080213174611.jpg
20080213174613.jpg
珠樹と小鳩のグラスアイを変えてみました。
珠樹は紫、ピンク(大きさ14か15)
小鳩は紫、ブルー(大きさ17.5)

珠樹が「男の子!」って感じになってかなりこのグラスアイお気に入りです。
小鳩の方は近くから見るとキラキラしたラメみたいのが入ってて凄い綺麗なアイなんです、でも写真だと上手く撮影出来ないのが残念(ノ_・。)

いまだにデニ子はうちに来ません…ううっ…いつ頃うちに来てくれるんだろ。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
