
-- --, --

新人2

01 29, 2008
先週来たTF薔薇肌Mayの『小鳩』です。呼び方は鳩ちゃんで

…私どんだけメイが好きなんだろ(笑)ついにメイ三姉妹になりました。
メイに一目惚れして人形始めたので本気で好みでして、あ~大好き!
早く全員出して写真撮ってあげたいです(^O^)/荒川土手まで車で行ってこようかな20080129232111.jpg
20080129232110.jpg

新人さん

01 23, 2008
20080123211444.jpg
200801232114442.jpg
新人さんがやってきました~(^O^)/

結構前からヘッドだけあってようやく身体を用意してあげられました。
初のSD13なのですが、おっ重い!!!!身体だけなのにこんなに重いと思ってなくてビックリしちゃいました。
体つき男らしいなぁ、ニマニマ。

まだ名前は決めてません、どうしようかな…凄い悩んでます。むむっ。

PFプロフィール

01 21, 2008
『白衛(しろえ)』男の子
PocketFairy. Roel
お迎え:2007年10月26日

『黒衛(くろえ)』男の子
PocketFairy. Peter
お迎え:2008年6月20日

まだかな

01 18, 2008
TF.Your Denisまだ発送準備のままです
初回発送には入れなかったんだな~…残念。
早く来ないかな、ソワソワ。
友達がカイル&ジェロムのイケメン兄弟を申し込みしたので、会わせて貰えるのが凄い楽しみ美白の男子に生で会った事ないからドキドキしてます。
どきどきしたり、ソワソワしたり大変だ~。

実はその前に急遽TF May ミスティローズスキンがうちに来る事になりました憧れのミスティローズスキンの子がついに来ます
女の子なので、今雛か璃瑠を男子にしようか迷ってます。
男女の双子って凄い惹かれる物が
あと、お披露目してない教室Aも居るんですよね…実は。
ボディが買えてなくていまだにお披露目出来ずに居ます、しょぼり。凄いイケメン兄さんですよ、ニヤニヤ。名前も早く考えないと。

『絶対に次はルイスかトミ!!』
って言ってたのに早くも公約違反です(笑)

大阪

01 15, 2008
20080115164120
先日オタクイベントのついで(こっちがメイン?(笑))に日本橋のドルクさんに行ってきました!
韓国ドール専門店って事で友達の韓国ドール持ちの二人と一緒に行きました。行った感想と言うか…………駅から遠かった~(ノ_・。)たまたま行った日が寒い日でしかも夕方…風も強くて寒かったです{{(>_<;)}}わかりにくいかなぁ~っと思ったらボークスから超近い所にあってボークスの場所がわかる方ならすぐ近くでした。
さすが大阪の秋葉原!!!雑居ビルまでそっくり(笑)

色々洋服を買ってきました。
あと新人さんのグラスアイを選んだり色々してきました!楽しかった~(^O^)/
次の日のオタクイベントでもドールの洋服を少し買い大満足な大阪旅行でした、ニマニマ。

大阪で買ってきたTシャツをさっそく着せてみました~。
モデルは愛兎です。

お正月

01 03, 2008
20080103220714
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

お正月らしく愛兎に着物を着せてみました。
珠樹もオニューの洋服を着せてあげました!
全員勢揃いで写真撮りたいなぁ~。

新入りが来たのですが体がまだ無くてお披露目出来ませんか(ノ_・。)
早くなんとかしてあげたいよ~~~~。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
