
-- --, --

女装でメリクリ

12 25, 2007
664063727_111.jpg

女装珠樹です。
先日お友達にお願いしていたディーラーさんのワンピースを受け取ったので早速雛も璃瑠も居なかったので珠樹に…あれ?珠樹女装似合うかも。
664063727_28.jpg

うちの小さい子男子2人です。
2人とも女装似合う!

ドルパ(泣

12 23, 2007
仕事とかオタクの事情でドルパに行けませんでした

マジで泣きたい…
初ドルパ~とか言いながら喜んでた今月初めの私はなに?
とサメザメしてたら友達が私の凄い好きなディーラーさんのお洋服を買ってきてくれたよってメールをもらいました。
友達はサンタクロース~~~~~~~~!!!!!!(叫

受注も年末は惨敗だったので…
次回のドルパは行けると良いな、しょぼり

クリスマスプレゼント

12 22, 2007
Image485_t.jpg

白衛にクリスマスプレゼントが届きました

PFちゃん用のもこもこロングブーツ2足です。
うちの白衛はプレゼントをくれた友達が作ってくれた靴しか持ってません(今写ってるブーツと履いてる靴)本当に既製品より可愛くて大好きです
ありがとう~~~~!!!!!
白衛の小話用に写真も撮ったのでまた後日にアップします。

Premium Kyle&Denis

12 21, 2007
今日BFさんのPremium Kyle&Denis発売日でしたね。

最近ミノルさんのサランがあり…
BFさんでWalking with Tommy & Niky があったなかりなのにも~ですか!?って感じで…でも、友達のデニ子に会った時からデニ子には興味津々だったので危ないな~っと。
でも次は絶対に男の子のTommyかLouisと思っていたので我慢我慢。
大人だから我慢ぐらい出来るもんね…。
本当はPremiumジェロムだけ欲しかったんだけど、シェアしてくれる友達が見つからなくて諦めました(泣)ううっ…欲しかったけど、今見たら完売してるし!美白ジェロム~~~~~!!!!!


とか言いつつ
デニ子ポチッとしちゃいました。


来年初めての美白っ子がうちにきます。
そして初のブロッサム。
…貧乳好きなうちにブロッサム…交換してほしかった(泣
でもデニ子待ち遠しいな~~~
美白ジェロム…しょぼり

12 12, 2007
20071212-02.jpg

机の前で愛兎を撮影してみました。
結構Lutsの子は体格がいいので(TFと比べて)ユノアの洋服は着れたり、着れなかったりでこの洋服は後ろボタンが…でも可愛い方良し!
抱っこしてるのは羊です。
20071212-03.jpg

角度違いで1枚
20071212-01.jpg

羊毛

12 11, 2007
愛兎に似合うかな~ッと思ってオークションで
羊毛ウッグを購入しました。
じつに大人っぽくなりましたよ。そしてお色気!!!
洋服とかもっとお色気な感じにしたいです(愛兎は男子です)
Image470_t.jpg

明日は

12 07, 2007
20071207232432
明日ドールカフェに行ってきます!
友達の家のTF、PFちゃん達全員集合なのでかなり楽しみです(^O^)/

写真は明日お留守番の愛兎です。
ふて腐れ顔。

ウイッグ

12 06, 2007
200712060210182
20071206021018
紅緒に短めのウイッグをつけてみました…なんとなく男の子に見えるかな~っと。

SDのカラータイツが欲しいけど見つからなくて自分で作るしかないのかな(ノ_・。)私が作ったらすぐ破れそうだ~~~あががっ
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
