
-- --, --

IDOLL感想2

11 27, 2007
20071127-02.jpg

凄い可愛くて勇気を振り絞って声をかけて撮影させて頂きました。
いつもの私では考えられない行動力です、うん。
も~顔も可愛いし、ピンクが似合うお嬢さんでした。可愛い~
20071127-01.jpg

紅緒と一緒に撮ってもらいました。
見た目は女の子2人、可愛い!!!!あ~~~~~可愛い。
口元のツンとした感じがメチャメチャ可愛かったです。
お名前は聞き忘れてしまったのですが掲載許可は頂いております。

そして、続いては初めてTFダンディーBODYの子を見ました!
2人とも可愛い!!!!TFでセクシーって凄いです(可愛いイメージだったので)
胸板とかかなり好みの身体でした。
20071127-07.jpg

20071127-06.jpg

お名前は聞き忘れてしまったのですが掲載許可は頂いております。
…名前聞き忘れ過ぎ(大泣)
今度は名刺とか作って行こうと思いました。

I DOLL 感想1

11 27, 2007
I DOLL行って来ました!
半年以上ぶりのドールイベントだったので列んでる時間さえ楽しくて、満喫して来ました。
初めて紅緒を連れ出したは良いものの、TFしか運んだ事無かったから重かったです…かっ、肩が居たいのですが(汗)そして、立ちっぱなしで居たので足もガクガクしてます。身体弱ってるな~(笑)
あっ…あまりにイベント行けた事が嬉しくて調子に乗って散財しまくって来ました
 買ったもの
・羊毛ウイッグ(黄色、茶色、灰色)・ボアのお団子ウイッグ
・黒のドレス2着 <サイズ違い・ユノア洋服セット2セット <形、色違い・ワンピース(カーキ色)・イヤーカバー・ジャケット、パンツ・チェックのYシャツ

1番のお目当てのディーラーさんの所に初めに行ったら遅刻されてて、販売時間に行ったら手遅れでした…ううっ(泣)ドールイベントって確実に同人イベントより過酷な戦場ですよね!?
通販とかしてくれたら良いな…。
でもでも、他のチェックして居た所はすべて買えました
良かった~!大満足でした。

黒のワンピースを販売されていた「toania様」のモデルさん2人です。凄い美人でした!!!髪の毛がエメラルドグリーンのお揃いの色で本当に美人で
20071127-11.jpg

アキラさんちの五十鈴ちゃんと写真撮影。
生五十鈴ちゃん凄い可愛かった~口元がかなり好きです。
20071127-09.jpg



続きの写真は折り畳んでおきます。

続きを読む »

ドールカフェ3

11 27, 2007
ドールカフェの特撮影したちみっこ特集。
PF1人でも可愛いけど、沢山居ると更に可愛いですね~!
たまらなかったです。
20071125-07.jpg

友達のデイジーちゃんと。
ポーズが「アイーン」って感じの2人(笑)
20071125-08.jpg

ハーレムです

続きを読む »

ドールカフェ2

11 26, 2007
20071125-01.jpg

初めてこんなにも沢山のTFちゃん達に会ったの初めてで嬉しくて、大興奮でした。しかもみんな可愛い!!!男の子もカッコいいし、女の子も可愛かった~

ドールカフェで出たご飯&飲み物
Image420.jpg

飲み物はソーダ水に色んな色のクリームと銀色の粒が入ってました。
なかなか美味しいし、ご飯も美味しかったです。
それの見た目からして可愛かったです
目でも楽しめるって最高~。

他の写真は折り畳んでおきます、枚数出来るだけ沢山載せてみました。
…ピンぼけで使えないのもあって残念

続きを読む »

ドールカフェ 1

11 18, 2007
今日友達と一緒にドールのお茶会に参加して来ました。
時間も忘れるくらい楽しくて満喫して来ました。
TFあんなにいっぺんに見たの初めてで幸せでした~
金髪の子がお友達のお子さんのマグノリアちゃんです。
璃瑠と同じ半眼メイちゃんです。限定の美白ッ子だから白くて超可愛かった~
20071118-02.jpg

しかもお揃いの洋服です
打ち合わせも無くお揃い~!!!!
20071118-01.jpg


編集したのがまだ2枚だけなので、後日撮影させて頂いた子達もアップします!も~~~みんなめんこかったです。
またお茶会行きたいな!!

紅緒写真

11 07, 2007
20071107-3.jpg

紅緒です。
先日新しいアイを購入したので付けてみました。
SDを迎える時から絶対にピンクか黄色のアイを付けてみたい!ってのがあったので、やっと念願がかないました。中央まで黄色ってどーかなって不安だったけどなかなか綺麗でした。
20071107-1.jpg

続きを読む »

追い掛けっこ

11 02, 2007
20071102003956
白衛とうさぎの追い掛けっこ。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
