
-- --, --

しろえです

10 29, 2007
20071029171657
名前をやっと決めました。
白衛(シロエ)
です。男の子です…男の子の洋服なかなか見つけられずこんな感じになってます。

昨日紅の洋服とバック、白衛の洋服とウイッグを買ってきました。
紅の靴買う気で行ったのに欲しい靴が見つからくてガッカリ(T-T)
やっぱり通販かな

PF

10 27, 2007
予想外の出来事がありました。
迎える予定じゃなかった子がうちに来ました…
と言うか友達のPFちゃん達を見てたら凄い興味津々になり…うっかり運命の出会いがあり…PFロエルがうちにやって来ました★
Image387.jpg

あ~~~~~~~~っっ
超可愛いです。このぷにぷにしたお腹と腕!そして足!!
すべてが美味しそうです!!!!ハアハア。
紅緒に抱っこさせたら恐ろしく可愛かったです~~
今度はヒナ達にも抱っこさせて兄弟写真アップしたいと思ってます。
PFの洋服無いから何とかしてあげないとだなー(今はシルバニアの洋服を強奪して着せてます)

うちもあっという間に大家族になっちゃいました(汗)
みんなに貢ぐ為に仕事頑張らなくては、はい。
部屋が狭いから置き場所も無くて、漫画本全部片付けようかな……



以下は拍手のお返事です。
拍手有り難うございます~~~!!!

続きを読む »

セーター

10 17, 2007
200710172137432
20071017213743
しましまのセーター。
SD13用のなのでSDの紅緒にはぶかぶかです…でもワンピース風味になって可愛いかも。
腰に太めのベルトとか巻いてあげたいなぁ~。

ヘアピンは友達からのプレゼントです。
可愛い~!

拍手とコメントのお返事

10 13, 2007
拍手とコメント有り難うございます
コメントとかあまり頂いた事が無いのでチェックするのを忘れてました…スミマセン!!!!凄い嬉しいです~~~わ~い!!

続きを読む »

紅緒

10 08, 2007
20071008005814.jpg

紅緒のウイッグを変えて横結びにしてみたのですがウイッグの髪の毛結ぶのって難しい…ウイッグ痛めちゃいそうで怖いし…色々実験中です。

今日ブーツを注文しました!
いままで裸足のままだったから一安心~、でも届くのが一ヶ月後みたいです(T-T)まだしばらく紅緒は裸足だな~。

拍手の返事来週中には出来そうです、少々お待ちください。
20071008005813.jpg

デイジー

10 01, 2007
20071001064850
先日友達のところのPFに会いました。
名前はデイジーちゃんです。

PF恐ろしく可愛いよ!
見れば見る程可愛くてたまりません。
興奮しながら沢山写真撮らせてもらいました。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
