
-- --, --

初SD記念

09 27, 2007
200709271452244.jpg

200709271452242.jpg

20070927145224.jpg


先日初めてSDをお迎えしました(^O^)
初めての日本の子ですよ。MSDサイズしかうちには居なかったから
「大きすぎて持て余したらどうしよう…」
って思ってたけど来たらあまりにも可愛くてそれどころじゃなかったです。
イベントで見た時は大きく感じてたけどあれはSD13だったのかな?(SDとSD13ってそんなに身長差あるのかな?…どのくらいなんだろ…未知の世界だ~(初心者丸出しですみません))

あっ!
この子はSD22番(くん)ヘッドの男の子で、名前は「紅緒(べにお)」です。
子悪魔な感じにしたい…でも友達には大人しそうって言われちゃいましたよ。
眉毛のせいかな?
メイクはデフォメイクでチークだけ自分で足しちゃいました。

SDやばい!!!
本気で可愛いい!!!

今日の一着

09 19, 2007
20070919220034.jpg


今日もコートを作ってみました。
生地がコート向きじゃなくて失敗かも(ノ_・。)どっちかと言うとTシャツ向きな布でした。

ファーは縫い付けてなくてただの飾りです~でもファーで襟だけ付けたいなぁ

コート

09 18, 2007
20070918201405.jpg


今日はコートを作ってみました。
絶対愛兎に似合うと思って買った紫色の千鳥格子模様の布です~。
凄い大人っぽい!
…でも布が結構厚くて縫いずらかったです…DOLL服って小さいから布の厚さまで気をつけないとって初めて知りました。
勉強勉強。

ビーズアクセサリーの本を買ってきたから今度はビーズアクセサリーに挑戦してみようかと思ってます!
物作り楽しい~~~!
下手だけどかなり楽しんでます。

ピンクシャンパンゴールド

09 16, 2007
20070916191402
雛とリルに新しいウイッグを買ってあげたのが届きました!

ピンクの方があまりに可愛い色で箱開けてすぐに被せてみましたよ~。
自分的に雛はピンク系、リルは金髪系と決めてます。

今リルの目を少し開眼したくて………でもその技術は無いし(ノ_・。)
もう少し目が開いてたほうがさらに好みな顔になりそうな予感!

長襦袢

09 08, 2007
一度はドールにさせたかった恰好をさせてみましたよ…欲望おもむくまま長襦袢姿の愛兎です。
黒のおかっぱウイッグ探したんだけど見つからず(T-T)
黒のウイッグだともっと似合うだろうな~

先日ついにSDボディを手に入れました。
本当は来年に…って思ってたけど良い縁があったので。ヘッドはまだメイクに預けたままなので揃うのはいつかな~、ウズウズ。20070908180717.jpg

200709081807172.jpg

200709081807174.jpg

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
