
-- --, --

女装解除

08 25, 2007
愛兎。
たまにはちゃんとした男の子写真…あっ、男の子の恰好させたの初めてかも(笑)

譲ってもらったオーバーオールが凄いブーツカットでビックリ(^-^;
もっとダボダボしたオーバーオールが欲しいなぁ20070825113308.jpg


海に行きたいな~

08 24, 2007
6.jpg

皆で水着を試着中。
一人だけメンズが(笑)
最近ナチュラルに愛兎は女の子扱いです。
大好きなディーラー様の水着です、デザインも毎回可愛いけど凄い丁寧な作りで大好きです。洋服も可愛いんだよ~~!

9.jpg

続きを読む »

水着

08 23, 2007
夏気分でみんなで水着です~(^O^)
可愛いです…みんなお揃いの水着可愛い!!!
珠にも女装させて撮影しようかな…ニマニマ 20070823154204.jpg

スケスケ

08 02, 2007
DSCF0971.jpg

愛兎用に購入したビスチェをヒナにも着せてみました。
同じ洋服なのに着る人形によって全然違うな~ッて、愛兎はお色気、ヒナは…普通の洋服に見えて来た(笑)

今ヒナとリルに夏のイベントに何を着せて行こうか凄い悩んでます。会場ホコリっぽいから長袖が良いかな…
DSCF0965.jpg

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
