
-- --, --

休憩の合間に

07 20, 2007
DSCF0924.jpg

愛兎写真。
仕事の休憩中にパチパチ撮影。
机の上だけでってのが寂しい…。

お色気女装少年写真は折り畳んでおきます。
平気な方だけ見て下さい。

続きを読む »


新しい子が来たよ

07 18, 2007
愛兎よりも前に申込してた子が来ました。
めいが双子になったよ~~~~vvv
今名前考え中。
501551872_142.jpg


でも、ちと疑問が。
前に買ったときと明らかにウイッグのレベルが違うんですけど…あのオカッパつやつやヘアーがなんかもじゃもじゃしてました(T-T)抜け毛も酷いし…なんだろこれ?
あと靴も前のと変わってました。
形は一緒だけどちゃちくなった様な…革が凄い柔らかくなって、底も薄いみたいで身長も比べてみると小さく見えちゃいました。
靴は良いとしてもウイッグは前のと同じのが良かったなぁ(T-T)
人形は凄い可愛いんだけどやっぱりウイッグがショックでたまりません…なっ、泣きそう。

お色気

07 17, 2007
DSCF0897.jpg


愛兎のお色気写真。
なんか透けてたり、色気のある洋服が欲しいです。
ユノアっぽい感じの!
今日のI DOLL行きたかった…(泣)
夏のドルパも無理っぽいな~。

今、愛兎に着せたい洋服は学ラン!!!
裸学ラン(上のみ)で、靴下(白)はもちろん着用。
あとは赤い長襦袢かな~~

百合百合

07 17, 2007
DSCF0878.jpg

百合百合してるめいと愛兎。
愛兎は男の子だけど見た目でね、うん。
ずっとTFばっかり見てたから、初めは『ん?』と思ったけど日に日に可愛く感じて来てたまらんLutsドール!TFは可愛い、Lutsは美人って感じかな<私的に

DSCF0900.jpg

BL(笑)

愛兎

07 14, 2007
20070714162637.jpg

200707141626372.jpg

めいと愛兎

07 14, 2007
20070714144812.jpg


めいと愛兎。
愛兎は一応男の子なのでズボンをはかせてみました…半ズボン最高!
このウイッグも結構あってるかな。

月曜日のDOLLイベント行きたい~~~!!!
でも台風と仕事が(T-T)
靴とグラスアイが欲しいよ

愛兎

07 14, 2007
20070714051221.jpg

20070714051222.jpg

今日お迎えしたLutsさんのドールです。

名前は「愛兎(まなと)」

これでも男の子です。
珠樹が大好きでいつも後ろを追いかけてます。めいとは大親友、大好きだ。
TF以外のドール初めてお迎えしてみて、大きさは一緒でも重さが違って驚きました!愛兎重いっ。
あとヘッドが小さい~。MSDウイッグが緩いよこの子。

女装少年

07 05, 2007

今度はたまに女装させて一枚。
今「女装少年」がマイブームです…ショタだとなお良し!
自然光で写メだけど結構綺麗に写った方も20070705231413.jpg

200707052314142.jpg

20070705231414.jpg

水色

07 05, 2007
200707050332322
20070705033232
新しいウイッグが届きました~!
夏のイベントに連れていく時に付けようかと思ってピンクと水色を買いました。
形も色も超可愛いですv

あと少しで新しい子が来ますよ!ドキドキ~楽しみすぎる!
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
