
-- --, --

風邪ひいたかな

06 20, 2007
200706200249074
200706200249072
20070620024907
めいをイメチェン。

可愛いくて洋服買ったもののあまり似合わなくて困って…(ノ_・。)でも珠のウイッグに変えてみたらなんとなく落ち着いた~。
男女形違いの洋服なので早く珠にも着せてあげたいなぁ。

七月に新しい子が来るので楽しみで楽しみでたまらないです!!!
めいが双子になります!
考えただけで大興奮。
夏コミに連れて行こうかと思ってます~

パスワード

06 04, 2007
20070604050845
20070604050844
パスワード忘れちゃってパソコンから更新が出来ません(-.-;)

今年七月に新しい子を迎えることになりましたよ~~~~!!!!
楽しみすぎる。
早く七月下旬にならないかな…ドキドキ。

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
