
-- --, --

久々に

11 23, 2006
01.jpg

久しぶりにデジカメで撮影。
室内だからちょっと薄暗いかも…

0.jpg


睫毛

11 19, 2006
リベンジして睫毛を付けてみました。
ちゃんとドール用の付け睫毛を買って来ましたよ!
06-11-19_00-06.jpg

たまがちょっと色っぽくなった。

06-11-19_00-06~00.jpg

めいは子供っぽい方が好きだから付けない方が良いかな~と悩み中

冬仕度

11 18, 2006
20061118055317
あまりに外がさむかったので二人にも冬仕度をさせてみました。

相変わらず珠樹の洋服不足です…めいの洋服だけが増えていきます

うさぎ

11 15, 2006
06-11-15_17-39.jpg


念願のアニマルフードvvv

11 09, 2006 | Tag,めいとたま
264379185_227.jpg


めいとたま
カップル風に写真を

たま

11 06, 2006
20061106010622
うちにあるウイッグだと黒が一番しっくり来る。靴が無くて早くなんとかしないと

今日のたま

11 05, 2006
20061105010027
洋服がほとんどめいのしかなくて、カッコいい顔なのに洋服はファンシー系(ΘoΘ;)
早くなんとかしてあげたい…

髪の毛が黒の方が好みかも(^-^)

本日お迎えの『珠樹』です。

11 01, 2006
ついにお迎えしましたvvv
TFジェロムの『珠樹(たまき)』です。
呼び方は『たま』で(笑)
ネコみたいな呼ばれ方で本人は嫌ってる設定で★

3.jpg

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
