
-- --, --

09 22, 2006 | Tag,カチューシャ
06-09-22_19-40.jpg


先日カチューシャと赤いパールのネックレス購入。
カチューシャ凄い可愛い!!!
こんな小さいカチューシャって作れるんだなーって、凄い!

まつげ

09 11, 2006
まつ毛を付けてみたけで大失敗(>_<)
もっと大人しい感じのまつ毛にしよう…なんか、ケバくなったよ~!

年末にTFの男の子を迎えようかと計画中…なのは良いけど今、どの子にしようか凄いなやんでます。
全員可愛いんだよ!!

20060911043610.jpg

黒のワンピース2

09 07, 2006
20060907121511.jpg

黒のワンピース1

09 07, 2006
20060907121214.jpg

ペールパープル

09 05, 2006
ずっと欲しかったペールパープルのグラスアイをやっと購入。
18mmは大きいかなって思ってたけど、このくらいの方が私は好みだなぁ~(^-^)

黒のウイッグをしばらく付けてたら頭の周りに薄い黒い染みみたいのが出来ててショック(ToT)
これって落とせるのかな……泣きたい~!!

今二人目を迎えようかと計画中。
ボークスの教室Aってヘッドに凄い惹かれてて…でもTFの男の子も凄い好きだし…悩むなぁ。
三人は無理だから、ますます悩んでます。
う~ん
20060905141535.jpg

パンク?

09 03, 2006
20060903225207.jpg

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
