
-- --, --

パール

06 30, 2006
この前自分用に購入したブレスレットをめいのネックレスに。
二重に巻くと丁度良い感じに(^-^)v

あとキャミ先日オーダーしてたのが届きました!かなり可愛い~。
布とかレースとか自分でチョイス出来て凄い良いよ~!!忙しい時期がすぎたらまた注文しようかなvv
20060630013014.jpg


はわ~

06 27, 2006
久し振りにめいと戯れる時間が出来て触れ合い中(^-^)

洋服買いたいけど金欠…あががっ
20060627010339.jpg

黒髪

06 19, 2006
めい黒髪バージョン☆*:・°★:*:・°

20060619081234.jpg

大人っぽく

06 18, 2006
20060618055404.jpg



髪型を変えました。
この服には黒髪が合うと思うけど今月は余裕がないので金髪で…でも、まあまあ似合うかな、うん(^-^)

今欲しい物は
・黒髪ウイッグ(オカッパ)
・靴、サンダル
・グラスアイ(灰色、緑、紫)
コツコツ集めて行こうと思います。楽しみ!

自作

06 11, 2006
20060611190334.jpg



昨日ワンピースを初めて自作してみました。

もっとハイウエストになる予定だったのに上手に出来ませんでした(>_<)でも初めてにしては良い方かな…って自分を慰めてみたり。

緑のワンピース

06 08, 2006
06-06-07_14-19.jpg


ピンクのワンピースと同じ方が作った和柄のワンピースです。
ワンピース凄い可愛い
今回は帽子もついてました。リボンも可愛いと思うから後で作ってみようかな。

06-06-07_13-45.jpg



ボア

06 07, 2006
20060607140015
初めてのボアウイッグ。黒が欲しかったのにシルバーで。
髪型が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんだなぁ…って。
やっぱり黒髪のおかっぱにしたいです('◇')ゞ

今日のめいはパンクで!洋服は戴きものです…自分じゃあんまり迷彩は買わないかも、うん。

ふわふわ

06 06, 2006
20060606024207
冬物コートを着せて見たら凄い暑そうに(ΘoΘ;)
サンダルも履かせて見たいなぁ。

くまさんと

06 06, 2006
mei-10.jpg


くまさんをなでなで。
自然光はあっぱり良いね。

こぐまキッチンが欲しいです…
可愛いなー。

ブーツvv

06 05, 2006
20060605182123
黒のブーツが届きました!
でも画面で見てたよりゴツくて、男の子向けかも(*_*)茶色の紐ブーツの方にすれば良かったかなぁ。

ネットで買い物って難しいなぁ…って実感。
あっ!懐中時計早く届かないかなあvv
(懲りてません)

着物

06 04, 2006
mei-05.jpg

撮影場所:自宅
このままでも可愛いけど着物に合う黒いウイッグが欲しい…

mei-08.jpg

ワンピース(ディーラー様製)2

06 03, 2006
mei-04.jpg


自宅の階段で撮影。
靴が黒の革靴しかまだないので裸足で。

黒いウイッグが欲しいな~。
あとグリーンのグラスアイ…うん

ワンピース(ディーラー様製)

06 03, 2006
mei-03.jpg


先日購入したワンピースを着用。
やっぱり花柄とかレースの洋服可愛いなあ~。
頭にしてる…何て言うのかな…カチューシャみたいなのが凄いお気に入りです


撮影場所:自宅

携帯から

06 02, 2006
20060602234551
携帯から更新

TF、MSDプロフィール

06 01, 2006
『雛菊(ひなぎく)』女の子
Tiny Fairy.May
お迎え:2006年5月31日

『珠樹(たまき)』男の子
Tiny Fairy.Jerome
お迎え:2006年11月1日

『愛兎(まなと)』男の子
Luts製CHERRY
お迎え:2007年7月14日

『小鳩(こばと)』女の子
TF. Limited_QMay
お迎え:2008年1月25日

『朱鷺(とき)』男の子
TF.Sweet day Louis
お迎え:2008年2月14日

『世里(せり)』女の子
TF.Sweet day May
お迎え:

『揚羽蝶(あげは)』女の子
TF.Your Denis
お迎え:2008年3月3日

『純(じゅん)』男の子
TF.Limited_PTommy
お迎え:2008年

『』男の子
TF.Grand Louis
お迎え:2008年12月

『』女の子
TF.Olive
お迎え:2009年















プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
