
-- --, --

秘蔵っ子

05 20, 2012
2009年2月にお迎えしたミノルさん限定のオリーブを結構前にメイクの旅に発たせていました。

IMG_0874.jpg

もっと明るい場所で撮影したメイクと以前のメイク写真比べてを折りたたんで置いておきます~。
かなり変わってるよ。

続きを読む »


初めまして泪です

02 19, 2009
1085534571_84.jpg
先日お迎えしたミノルさん限定のオリーブちゃんです。
名前は『泪(るい)』です。
宜しくお願いします。

今回初オリーブだったのですが、可愛い!!!
かなり可愛いですね、ニヤニヤしちゃいます。
でも男装させてもかなり可愛いです…何着せても似合います
ねオリーブって。
1085208011_97.jpg

今日全員出して写真撮影したいです(希望)
でも寒い…今日マジで寒いですね。ガタガタ

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
