
-- --, --

田園調布撮影会【その2】

05 29, 2013
今度は男の子DOLL中心です。

…今更気付いたのですが、私一眼の設定間違えたらしく
えらく写真が薄暗くなっていますw
当日晴天だったのに…伝わりづらい写真ですみません

0526-028.jpg

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

田園調布撮影会【その1】

05 27, 2013

久しぶりに撮影会に参加させていただきました
同じような写真が続きますがお付き合い頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^v^)

うちからの参加者はこの子達です
0526-06.jpg

続きは折りたたんでおきます。
拍手押して頂けたら嬉しいです

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

ちょうちょひらひら

10 25, 2012
IMG_5095.jpg

すっかり寒くなりましたね…。
最近なかなか人形の写真撮れずにいます(;;)
久しぶりに1枚ぺたり
0 CommentsPosted in 【TF】

身内撮影会:その3

07 04, 2012
たまたま、みんなが同じ洋服を持ってきていてお揃いになりました。

IMG_1395.jpg

拍手して下さった方ありがとうございました(^v^)
すごい励みになります!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】

撮影会にいってきました:6

06 21, 2012
撮影会最後の写真となりました。
本当に久しぶりの撮影会楽しくて楽しくて、主催者さまお疲れ様でした。
また行けるといいな…

IMG_1049.jpg

紬はダンディーなのにうちで一番女子力?高い気がしますwww

続きを読む »

0 CommentsPosted in 【TF】
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
