
-- --, --

身内撮影会:その1

06 30, 2012
お友達だけの撮影会に行ってきました(^v^)/
場所は中野のスタジオでした。
SDの撮影会はメイク変更後はじめてで、凄い楽しかったです。
いろいろのんびり話しつつ撮影~。楽しかったー!

IMG_1244.jpg
SDミシェルのジルです。
相変わらずの男の子ですw

続きを読む »


帰ってきました2

07 10, 2010
本日は2回更新で!(明日2人一緒の写真アップします^///^)

紅緒と一緒に旅立っていたもう1人はジルでした。
ジルのデフォルトメイク凄い綺麗で好きだったけど、今回
勇気を出して旅に出しました。
旅に出して正解でした!

20100710-10.jpg

続いて写真2枚です。
以前のメイクの写真も載せてみました。
結構、差がありますよー!

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
