
-- --, --

夏のお嬢さん(男だけどね)

05 29, 2012
夏の日差しになりましたねー。
涼しげなお洋服をゲットしたので着せてみました。
…鎖骨が綺麗だな~(^/////^)

IMG_0941.jpg


続きを読む »


カンカン帽

08 01, 2010
20100731-8.jpg

先日I DOLLに行ってきました。
その時購入させて頂いた洋服のお披露目を~^^
可愛い洋服沢山あって、イベントはやっぱり良いですね!
可愛いDOLLも沢山見れて、たのしかったー!

奏(Song of Louis)の写真です。
続き写真4枚です~。

続きを読む »

室内撮影

06 13, 2010
やっと仕事も一段落したので、Song of Louisの写真を撮影。
通販とか雑貨屋さんで購入した小物をやっと使う事ができました。

0612-9.jpg

続いて写真3枚です。
PF新人もちょこっと写真に登場(笑)

続きを読む »

Song of Louis

05 26, 2010
0526-01.jpg


4月某日、三郷にオープンした「そらのいろ」で一目惚れして受注した
あの子ががやっとうちにやって来ました。

本当はチョコレートメイを連れて帰る気でお店に行ったのに
このこに一目惚れしてしまい…本当に夢中で注文してしまいました。

続いてお迎え写真7枚です。
今回寸劇付きです。
お時間がありましたらお付き合い下さい

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
