
-- --, --

solairo

04 29, 2010
先日、三郷にオープンBF直営店「solairo」さんに行ってきました。
限定mayをお迎えする気で行ったのに、違う子を受注して
帰ってきました…あれ?(笑)

写真は携帯なのでちょっと画質悪いのですが
ワンオフのデニ子とガス子です。
凄い可愛かったです
1471108243_2.jpg

1471108243_68.jpg

1471108243_247.jpg

お迎えした子は自宅に到着した後にお披露目出来たらと思ってます。
来月が楽しみ!!
…あと、日記を更新していない間に他にも迎えた子がいまして^///^
自宅に初SDGrの沖田君がやってきました
何気にうち、双子ちゃんだらけになってます。

行ってきました

01 21, 2009
先日ドルショに初めて行ってきました。
ご一緒してくれたアキラさん、じゅんじゅんさん、よしのさん、ouriさん有り難うございました。途中で以前ドールカフェでご一緒した方々と合流出来てお話。
楽しかった~!

抽選番号は200番台(後半)
ドール関係のくじ運悪い私にしては良い番号かも!!
早速入場してフラフラしてたら、いつの間にか販売開始で…あのみなさんの勢いに驚きつつ、欲しい洋服はなんとか買えました。
予定外の物も買って大散財でした。
今回SD13男の子服買いに行ったのに、結局はTFサイズばっかり買ってしまって…でも満足、満足。

帰りに沢山写真撮ってきたので、後日アップしたいと思います。
次はドルパ行けたら良いな。
Image963_t.jpg

I DOLL

09 13, 2008
先々月久しぶりにドールイベントに行ってきました。
I DOLL、と言うかイベント自体久しぶりで前日から色んなディーラーさんをチェックしてソワソワ。
…当日は朝6時に家を出発、友達の車に同乗させてもらって行ったのですが…道に迷って凄い列の後ろの方にやっぱりイベントは電車で行くべきでした、6時に電車に乗ればかなり早く会場に着けたな~っと後悔先に立たず。
次回のイベントは頑張って電車で行きます!

なんだかんだでSD、MSDの洋服ともに色々買えました
1番欲しい服はさすがに無理だったけど、のんびり色んなディーラーさんを見てお買い物してきました。やっぱりドールイベント良いですね
可愛い人形も沢山見れるし!
メイク一つで全然違う雰囲気で、みんな可愛い

ディーラー様であまりにも可愛らしくて写真撮らせて頂きました。
2枚とも同じディーラー様です。
200807-IDOLL2.jpg
200807-IDOLL1.jpg
うちはSDが男子しかいないので、女の子も良いな~っと!!
可愛かった~~~

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
