
-- --, --

I'm late!4

10 24, 2010
20101017-22.jpg

cafe写真これで最後です。
今回はTFとPFごっちゃまぜの写真になっています。

そう言えば、先日BFサーチに登録したのですが、沢山の方が
見にきて下さっているみたいで驚きました。
見にきて下さった方、拍手押して下さった方ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(^^)

では写真続けて4枚です。
どうぞ~

続きを読む »


I'm late!3

10 21, 2010
20101017-15.jpg

I'm late!3です。

もう少しお付き合い下さい(^^)
I'm late!4で終了の予定です。

今回はゲスト様です。
撮影+掲載許可頂き有り難うございました。
お名前を聞き忘れてしまったので無記名ですが、何かありましたら
お手数ですがご連絡お願いします。

続きを読む »

I'm late!2

10 20, 2010
20101017-07.jpg

ドールカフェ写真2ですー。
手ぶれ補正機能が付いてるくせに、手ぶれ写真ばかりで
軽く涙が出ました…撮影した写真の半分以上が手ぶれって(;;)

今回はフードの写真とPFの写真6枚です。
お時間がありましたら見てみて下さい(*^^*)

続きを読む »

I'm late!1

10 18, 2010
20101017-03.jpg

先日、少年曹達社様主催のドールcafeに行ってきました(^^)
今回のテーマは『I'm late!』
アリスをテーマにしたセットが用意されていてとても素敵でした

うちからの参加メンバーは、ルイス双子の紬と奏と
先日お迎えしたVメイちゃんを連れて行きました。

ちなみに紬は先日、エステベベさんにメイクして頂いたヘッドです。
Song of Louisの写真を貼付して、「そっくりにして下さい」とオーダーしました。
若干 Song of Louisよりもメイク明るい感じだけど、とても綺麗に
メイクして頂きました(*^^*)
双子に見えると良いのですが…見えますか?


続けて写真4枚です。
今回は紬と奏の写真になってます。

続きを読む »

DOLL Cafe その2

07 08, 2009
20090314-03.jpg
DOLL Cafe その2です。
その2は、当日の食べ物と、TF写真中心です。

続きは下のOpenを押して下さい

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
