
-- --, --

レースの波

07 31, 2010
20100730-4.jpg

写真の大きさ間違えて保存してしまった事に今気がつきました。
手遅れ…若干いつもより小さくお送りします。

5月のドルパの戦利品をまだ着せていなかったので、
着せてみました~SB様のワンピースです。
私の写真の腕じゃ、本物の可愛さをお伝え出来ず…凄い可愛い
んですよ、これ!!!
背景布は、自分のワンピースです(笑)

続きに写真6枚です。
他の洋服も着せたりしてみました^^

はっ!地味にツイッター初めて見ました。
お仕事とか同人の事中心ですが、よかったらー。
http://twitter.com/natume_kです。

続きを読む »


帰ってきました^////^

07 10, 2010
昨日、メイクの旅に出ていた子達が帰ってきました。
メイクの仕上がりとかメールでは見ていたのですが、生で見たら
さらに好みでした^////^可愛い~

まずは旅に出ていた1人、紅緒の写真です。
以前のメイクと比べたりしてみました~(折り畳んであります)

20100710-07.jpg

続きは写真2枚です。
以前のメイクの写真も載せてみました!大分変わりましたよ~^^
拍手のお返事もこちらで。拍手ありがとうございます

続きを読む »

オフホワイト

05 19, 2009
20090519031211.jpg
先日のドルパで購入したワンピースを紅緒に着せてみました。
グラスアイもボークスの淡い紫から、瞳屋さんの薄い水色にうっすら黄色の入った物に交換してみました。
この色のアイ凄い気にいってたから紅緒に似合って良かったです(*^_^*)

ドルショ、ドルパで買った服まだ着せてないのがあるので早く着せてあげたいです。
ウズウズ!

今、幼SDひなたを探してます…なかなか見つからなくて、この時期に探すのって難しいのかな(T-T)
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
