
-- --, --

いらっしゃいませ。

12 18, 2015
初めまして!管理人のなつめです。

当ブログは球体間接人形の写真を扱うブログになっております。
★韓国Blue Fairy社 Tiny Fairy、Pocket Fairy
★株式会社ボークス スーパードルフィー
★Luts
リアルな人形が苦手な方、人形に嫌悪感を感じる方はご注意下さい。
宜しくお願い致します。

tf_may.giftf_jerome.giftf_limited_may.giftf_sweetd_louis.giftf_sweetd_may.giftf_sweetd_vmay.giftf_your_denis.giftf_grand_louis.giftf_limited_tommy.giftf_limited_olive2.giftf_blanchemay.gif

【サイト名】gothic Pink
【管理人】なつめ 
【アドレス】http://mei0531.blog69.fc2.com/
gp-03.jpg
gp-02.jpggp-01.jpg
リンクはドールサイト様のみフリーです。
出来れば事後報告頂けたら嬉しいです。

※TFのアイコンは『煙』様にお借りしました。





テスト

09 20, 2015
テスト

いってらっしゃーい

09 19, 2012

先日、2人をメイクの旅に旅立たせました。
すごい可愛くて綺麗なメイクだったけど、もう少し茶色のメイクが
良かったので旅立たせました。

何度もやってるけど、説明でメイクの指定するのって難しいですね(><;)
ノンストップだと一発勝負だし…
ドキドキしながら帰って来るのを待ちたいと思います。

no title

09 08, 2012


ご無沙汰しております。

先日、うちに初めてお砂糖ちゃんが来ました( ´ ` )
しかも焦げメイちゃんですよ~。

ぱっと見、同じヘッドに見えないですよね。

新人さん

07 08, 2012
新人さんをお迎えしました~。
大阪のDoll's Myth.で販売された限定ドール「First day in summer course 」のSummer Soman limitedです。
この顔でDandy Bodyですよー(^v^)

名前は涼太です。
IMG_1442.jpg

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
ドール日記です。

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
